↓昨日のバイト帰りに買ったものー
栗大好きだから、
これからの時期は誘惑がツラい
チョコパイ和栗とか絶対うまいけど、
高くて我慢
パイの実もちょい高

↓マリトッツォ前食べたやつだけど、
マミーが買ってきた
オレンジピール苦手なのよね…(食べたけど)

↓やっぱりからしマヨはソース焼そばね!
でもやはり辛くて、まだ使い切れず
昨日忘れてたロイヤルブレッドに、
3層チーズ+グラニュー糖

パン系多くてパサついて飽きた〜
おいしいはずなのに、口のなか水分不足
でも水と一緒に食べるとマズイから嫌
ジュースはないしコスパ悪い

↓吐き途中食べ
をすると、どんどん時間が経って
吐き残しが増えます☆
フィンガービスケットが
期待してなかったのに
妙に素朴さと塩気がおいしかった
フィンガーという名前が苦手で、
昔から避けてしまうのよね…
パイの実は勿論おいしいけど、
もっと味わいたかった
詰め込んじゃった

↓吐き終わって、もう非嘔吐で過ごそうと
大丈夫そうなもの食べた

↓が、だめだった
残りの袋麺3袋ゆでて、
ソース焼そばと醤油ラーメン
スープにも溶かして、からしマヨ使い切った
左下は、ソントンのピーナッツクリーム
直食い

↓パリパリバーとピーナッツクリームだけ
買い足しに行ったのに、なぜこうなった
しかもバイトまで時間がないのに、
お金もないのに、2R後で喉も痛いのに
やけにスイーツが食べたくなって散財…真顔

めっちゃ早食いして
ファンタ飲み干して急いで嘔吐して…
全く味しなかったし、美味しいわけがないし
喉もっと痛くなってバイトもギリギリ
無駄な時間とお金と体力…

2r目以降は水分出しきらなかったから、
正確な体重は不明
朝45.4kgで、1R後45.3kg
バイト前は水分残って45.9kgだった
でも吐き途中に45.5kg行ったんだっけな?
2R目の記憶かも??
いつ何キロだったのか、
今日はメモする余裕もなくうろ覚え

昨日夕食食べなかったからか
今朝けっこう減ってて、
「やっぱり食べない方がいいのか?」
と思った
けど今日は食べた

唐揚げ
サラダ
ミートローフ
スイカ
ぶりトロ中巻き
(中のブリだけほじくって食べた)

明日は過食したくないんだけどさぁ…
1ヶ月の目標金額、食費が10,000円、
食費以外も含めた合計が15,000円、
にしてて。
今日までで使った額

食費 10,571円
合計 14,726円

うん、つまりもう使えないのね
食費がちと超えちゃってるのは、
合計が超えてないから良しとして
9日で使い切っちゃったよお金…
計画性の無さよ滝汗

米過食しようかしら…
過食しない選択ができるようになりたい
学校の課題とか、やることはいっぱい
あるのに過食で時間つぶれて出来ぬ笑い泣き