今日は午前中はよかったんだけどなー
10:30に学校に電話したら会議中で、
折り返してもらうことになった
&今日行くには遅いから
明日行くアポ取ろうと思って、待ってた
けど結局夜まで来なかった…(泣)

昼に焼肉行こうかと思ってたんだけど、
折り返し待ちしてたから行けなかった
結局折り返し来なかったんだけどね…笑い泣き
この時は知る由もない

↓で昼になってしまい、焼肉は諦め、
マミーが持ってきた貰い物のセブン品と
家にあったものを、米炊きながら食べた
セブンのが好きなやつ過ぎて、
食べない選択はできなかった

↓米は若干水多めの2合、また油と塩入りで
ホントはキンキンに冷やして食べたいけど、
待ってる余裕ない
前日に炊いときゃいいのに、
炊いたら食べちゃうだろうからなぁ
それに翌日に過食することを
決定したくないプライド


↓吐き途中食べ
レーズンロール、マーガリン入りでも
ないのに妙においしくて今更ハマりそう
パイの実めちゃおいしかったけど、
もうこの味会えないんだろうな
(商品入れ替えだと思う)

↓家にあったツナ缶、パイの実、
レーズンロール食べてしまったので買い足し
が、パイの実なかったから普通の味買って
マミーに交渉した(許してもらえた)
気に入った棒ドリンク3袋
てりマヨ一平ちゃんうまそ!

帰ったら、もう家族が帰ってきても
おかしくない時間だった…
のに、のに!
「至福のくりぃむ蒸し」が気になって…で、
なぜか非嘔吐で食べられる気がしたんだ!
コレだけで終われる気がしたんだ!
なんでだろうね?
実際これ食べてる時も過食モードではなくて
「あ、イケる!」て思ったのよ……

↓くりぃむ蒸しをおいしく食べて、
気づいた時にはレーズンロールを頬張ってた
でスニッカーズを3口くらいで食べ、
パイの実ショコラを水分も摂らずに
むせながら食べ…
時間がない、なら食べなきゃよかったのに、
くりぃむ蒸しやっぱり食べなきゃよかった、
と心の中で呟きながら急いで嘔吐

急ぎすぎて乱暴にやったのか喉痛ーい
しかも急いだ割に、家族が帰ってきたの
けっこう後になってからだった…
まぁそんなもんですわね
バイト休みだったのが
良かったような良くなかったような…

↓そのあとマミーが豆菓子もらってきて
帰宅、開き直り?で3袋食べた
もちろん吸収
夕方の吐き残しと豆菓子で、
お腹が気持ち悪かった

夕食
トマト
ゆで卵

今日は嘔吐の調子も悪くて、
苦しい&出血したし痛い嘔吐だったなぁ
米も吐く時マズイのに、
食べる時めちゃうまだからやめられん

焼肉いつ行こうかな
行くの決定してんのかい!ってね
結局明日学校行くアポも取れてないし…
なんで折り返しくれないの!
もっかい電話する?
焼肉食べたいから
行きたくなくなってきたよー
行かないといけない用があるのに…
明日焼肉で学校は明後日以降でもいいか、
とか思っちゃう
どんだけ焼肉食べたいのよ

せっかく今朝の体重45.8kgだったのに、
明日増えてる気しかしない

というか私、
もう普通に食べられる気がしないのだけど…
パンとかおにぎりを
当たり前に食べてた時代が信じられない
ちょっと前までそうだったのにね
くりぃむ蒸しを吐かずに
食べられなかったショックが地味にでかい…

これだから摂食って自力で治すの難しいのね…