色々あった&頭痛で憂鬱…疲れた…

あ、結局やらかしたよ(やっぱり)
↓家にあったもの

↓米3合
油と塩入れて炊くと、
コンビニの塩むすびみたいな味になるの
中学生の頃、非嘔吐初期にハマったやつ
冷めるとなお近づいて、冷えたご飯
&塩むすびが好きな私には最&高!
↑あとコロッケとチキン揚げなおして
サクうま!
揚げなおしにハマりそう…

1Rでは米食べきれず、というか
炊いてる間に色々食べて時間経過しちゃった
から、一旦終わりにした

↓しばらくして2R目
ご飯の残りを冷蔵庫に入れといたから、
おいしくなったし食べやすい(猫舌)
揚げなおしで残った油を、
揚げパンで吸い切る
揚げパンすれば、残った油処理できるわ…

↓吐き途中食べ

過食するとアイスが食べたくなるのはなぜ?
家にスパカプあったけど、
買い足し行かないように練乳アイス1,2本と
棒ドリンクで凌げた
なら今までもそうすればよかったんだけど、
過食中は氷菓っぽいのより
クリーミーなのが食べたくなるのよね

そしたら、新しく買ったカフェオレ味の
棒ドリンクがおいしくて!びっくり!
フルーツ味のは食感がガリガリ君っぽくて、
カフェオレ味のはパピコに近いかな??
チョココーヒー味のパピコっぽいのかも
とにかくおいしいしアイス欲満たせるから、
フルーツ味からチェンジだな

で!過食嘔吐はしちゃったけど!
買い物は行ってないよー!
何気に嬉しい
過食材を買いに行かなかったのはもちろん、
買い足しに行かずに済んでよかった
ついつい家のもの食べちゃって買い足し…
って時間もお金もかかるから

せっかく今日お金使わなかったのに、
まだ懲りずに焼肉行きたい
だってどうせスーパーで同じようなものや
値引買うなら、1,2回買い物我慢しても
焼肉食べたい!
昨日も言ってたかな??
どんだけ焼肉行きたいんだ

あーでも、業スーの冷凍惣菜を
揚げてみたいのもあるしなー
唐揚げ(私の好物第1位)をいっぱい揚げたい

て、全然カショオやめる気ねーー!
や、やめたいとは、
も、もちろん思ってますのよ?
でも今日すごいストレスな事が
いっぱいありましてねー
世間一般でいったら屁でもないんだけど、
楽に生きてる私にはキツい

だから明日、ストレス解消に
学校行ってこようと思う!
先生がいいよって言ったらだけど
学校行けば、もしかしたら
カショオせずに済むかもしれないし

明日電話して来ていいよって言われたら、
行って話聞いてもらって来るわ!
話聞いてくれる人がいるだけ、
恵まれてるんだよね私…
頑張ろ