今週は学校がある
↓帰り道にある、
ケーキドーナツが安いドラストへ

↓家にあったもの

↓明太orたらこクリームうどんが
食べたかったけど、材料費(生クリ、
明太子など)考えて、試しに冷食パスタ
けっこうおいしかったけど、
もっと生クリーム強めの濃厚なのをご要望

全然写真撮ってないわ
・ケーキドーナツ今度は3袋。
飽きたけど大好物だから幸せ。
でもしばらくいいかも
私は夏は冷蔵かな。冬は常温。
つまり結局は冷蔵
・レディーボーデンは思ってたんと違った

登下校で汗かいて、帰宅直後46.6kg
おおかた吐けたところで測ると47.0

↓今思うと、追加せずそのまま
濯げば良かった…
ネオ黒糖ロール2個
超熟ロール3個


食べてから再び吐いて、
胃に水が残ってるけど測ったら、47.7kg
追加しなかったら罪悪感少なかったのに…
バイト前47.3kg

最近バイト中ぼーっとしてしまうというか、
体に力が入らない
めっちゃ空腹だし脳が働かない感じ
いや、わかるよ?
バイト前までカショオして
胃を空っぽにしてるからお腹も空くわけだし
エネルギー枯渇してるのは分かるよ?
けど吐き残しでもなく
意図的にエネルギー補給するのはキツい

夕食
サラダ
唐揚げ2個

夕食は比較的罪悪感なく食べられる
世間一般では夜太るとか言われてるのに
不思議
これをバイト前に食べられたらいいのかね?

夕食を楽しみに
バイト頑張ってる部分もあるけど…
まぁそれでも夕食を食べないことは出来る
ただ私の統計上、夕食を食べなかった翌日は
体重増えて、夕食を食べると減るのよね…
これも不思議

最近は値引優先というよりは、
〇〇欲を優先してる気がするわね
チャーハンとか天ぷらとか明太クリームとか
食べたいものの為ならお金使ってる
7月だけと開き直ってる、
またいつものパターンです…