マミーと11:30に焼肉行くことにして、
それまでの間我慢……できなかった
いや、最初は棒ドリンクで凌いださ。
でも棒ドリンク凍らせてた分無くなって、
ヨーグルト400g砂糖かけて食べて、
そしたら
「焼肉たくさん食べられないじゃん!」
てなった。阿呆。
ヨーグルト食べなければ
空腹でいられたのにね…
今になっても何故食べたのか分からない

食べ放題の焼肉をいっぱい食べたい私は、
お腹をすかせて行きたい
だから吐くために追加して吐きました
けど少なすぎてロクに出てきませんでした

結局空腹になれないまま焼肉へ
しかし食べ始めれば満腹中枢は壊れるので、
死ぬほど食った食った!!
あーうまかった!
写真はないけど、前気に入った豚トロを
冗談抜きで15人前ほど食べた
マミードン引き
豚トロ以外も、いろんな種類を
たらふく食べた
お口直しと水分補給にデザートも、
ソフトクリームやら杏仁豆腐やら合わせて
10杯くらい
気持ちが満足満足!

↓……で?これはなにかな??
焼肉前に食べてしまった、
ヨーグルトと鶏つくねの買い足し…
だけでは済まない
アイスは箱じゃないと少なすぎて瞬殺

↓このつくね串、最近何回食べてんだ…
冷凍庫にあるとつい食べてしまう、
というか食べるものがこれくらいしかない
あげぱんは味好きだけど、
もっときなこの主張欲しい
時間ないから少なめにしたけど足りない…
でも諦めて水ガブ飲みからの嘔吐

あ、書き忘れたけど焼肉から帰ってから
1回嘔吐してるわ
2時間食べたからもう消化しちゃうだろうし、
時間ないけど買い足し行きたかったから
適当に…
嘔吐後50kgくらいだったかな?水分込みで

ちなみに食後、
水飲む前に測ってみたら51.0kg
焼肉行く前が49.0kgだったから
食べたのは2kgほどか…意外と少ないのね

で、買い足し後の嘔吐は
時間ギリギリまで粘って頑張った
やっぱりパン系だと吐きやすい
焼肉ではビビンバ以外、
ライスは食べなかったんだけど、
肉ばっかりもほぼ噛んでないし
水分吸わないからか吐きづらかった

嘔吐後48.5kg
よし、朝の体重に戻った!
吐き残し感と下腹部のポッコリは
あったけど、バイトの時間だから仕方ない

夕食はマミーがお腹空いてないから
(これが普通よね…)人参の浅漬けだけ
私は正直オナカスイタヨ…
マミーは焼肉全然食べなくて、
途中から私の豚トロ見るだけで
吐き気起こしてたし早々でご馳走さま
私の方が数倍多く食べたのに
お腹すくのはおかしいわよね(笑)
吐いてないと信じてくれてるのだろうけど…
ごめんマミー、
吐いたしさらに追加して吐いてる…

追加したとはいえ焼肉で満足行くほど
食べたのだから、〆になってほしい……
今も既に過食したいけど、
これを乗り越えないといけないのよね…
きっと…
何回過食したって、
また過食欲は沸き上がって来るはず
だからどこかで耐えないと

…その精神力があれば
とっくにやめられてる気がするけど…
過食嘔吐、摂食障害にこんなにも
苦しんでない気もするけど……
摂食障害が難病指定されてない
気もするけど………
はぁ、単なる甘え♡