学校行ったら過食できないと思ったら…
休んで過食するのを選びました☆
欠課やばいのに
私のことはクズって呼んで♪

↓1人になれた11時
米を炊きながら、
右の手羽とバナナヨーグルト

↓2合にコロッケやタルタル
タルタルご飯ハマってるわね
ちなみに米は、塩と油大量に入れて
炊いてるんだけど、
タルタルで無意味になった

↓食パン1.5枚
足りなくて、迷ったけど
パスタも急いで茹でた
2.5人前くらいにカルボナーラ。味ビミョー
家にあったアイスたち+スイカバー1本
冷食タルタル白身魚フライ5個
またタルタル…これしか無かったのよ

↓吐き途中
冷凍ご飯にも手出しちゃった、
マミーゴメン
このパルム氷菓だけど、
シャリシャリ系じゃなくて
ねっとりて感じで好き
+バナナ

↓さらにまた吐いてる途中
今日も何回も食べ吐き繰り返した…ツカレタ
ブロガーさんの影響うけて
バター醤油ごはん
家にあったバター使っちゃった。
買い足さなきゃ…
バターの比率おかしいけど、
過食だからバターだくで
ビチョビチョでもおいしく感じる
冷凍ご飯2杯。1杯食べて吐いて、
また1杯食べて吐いた
2杯+少しだけ直食いで、
バター150g使い切った…キモッ

朝49.0kg、嘔吐後49.5kg
ん?増えてるけどなにか?

↓そのあと買い物へ¥1,300
バターが高いのよ…
アイス2つと白身魚フライとバターは買い足し
板チョコアイスは食べたくなったのと
チョコ欲満たすため。
帰ってきてすぐ吸収で食べた。300kcal弱…

それ以外はスイッチ入った時に
家のものに出来るだけ手を出さないためとか
非嘔吐で済むように…という希望
レーズンと黄桃、非嘔吐イケるかしら…??

夕食の時間から先ほどまで寝ていて、
23:30に夕食
サラダ
焼いたズッキーニ
目玉焼き
唐揚げ2個

板チョコアイスも食べたのに
ちょっと食べ過ぎた感
けどほぼ野菜とたんぱく質だと
言い聞かせて…
(油たっぷりで焼いたズッキーニとか
唐揚げは気になるが……)

今日バター醤油ごはん久しぶりに食べたけど
思った以上においしかったなー、やばい
マーガリンご飯は過食で
食べたことあったけど、
バターはホントに久しぶりだったかも
過食やめたいのにハマりそう……
ちょっと高いのが難点

最近節約のためコメ過食が増えたけど、
相変わらずの吐きづらさと吐き残し感
私のせいで家のコメの消費量ハンパなくて、
ちょっと前まで米櫃満タンあったのに
今日空っぽになった
うちは皆割と少食で細めなのに…

しかも結局コメ以外も家にあるもの
食べてしまって、買い足しに行ってる
だったら最初から買い物行って、
安い物買った方が良くない??
コメとかパスタだけで済めばという希望と、
すぐにでも食べた過ぎて
買い物行くのも待てないのよね……

学校行かなきゃなのに、
過食しないと発散されない気がして…
もはや義務感
過食がさらにストレスを生んでるのにね
ほぼ指吐きに戻ってるから反射鈍ってきてる
もう吐けなくなってきた

やめ方分からない
やめるのが怖いのかも…??