買い物行きたくないから、
吐きやすさよりお金を選んだ
米の炊きあがり待ちながら
↓パンとか、そうめん、チャーハン
バナナ、ベビーチーズも

↓4合水多めで炊いた(気持ちかさ増し)
天かす、具なしカレー4皿分
なんでマミーが作るカレーとは
全くの別物なのだ?当たり前だけどね…
これはカレーっぽい味のするお湯だ
お腹いっぱいで、3合くらい食べて一旦嘔吐

米をまだ半分くらいしか吐いてないのに、
残りの米食べ始める
↓結局味噌が1番おいしかった

もうどのタイミングで吐いたのか
覚えてないくらい、吐いては食べて、
食べては吐いてを繰り返しすぎた
水分補給の度に、何か食べ始めて
止まらなくなる

↓だからもう嘔吐挟んだか忘れた
家にあったもの
食パン2枚、カップのフィラデルフィアの
クリームチーズ、スイカバー、メロンバー
+バナナ4本、お菓子など…
もう何食べたか忘れた

結局買い物行ってしまった
今月も食費計算始めなくては…
ちなみに6月の出費は、
合計40,370円、過食費19,755円
食費じゃなくて過食費名義にしたら、
ギリッギリ2万行かなかった
ホントは1万以下目指したいのに…

↓クリームチーズだけ買い足しで
余計なもの4つ ¥1,504
ファミリア買ってしまった…
チョコバニラが残り1個で……
最近家にあるもの食べてしまうから、
お菓子とグラノーラ買ってみた

↓中学生の非嘔吐なりたて時代、
食べきれずにシンクに流したのよね…
今回はカミングアウトしたから
冷凍庫に保存することも出来るけど、
1度で完食しちった☆
流石に飽きたわ
+蒟蒻ゼリー1袋完食、
グラノーラをボリボリ

買い物から帰ってきた時点で、
家族がいつ帰ってきても
おかしくない時間だった
のにファミリア食べ始めちゃったバカ
明日食べればよかったのに、
「今日で終わりにしたいから」という謎思考と、コントロールきかない食欲で
食べてしまった

急いで嘔吐
落ち着かないし、アイスだから
いつまで吐けばいいのか分からない
出てくるのが冷たくて気持ち悪い
結局家族が帰ってきたのは
思ってたより後だったのだけど、
怖くて早々に切り上げてしまった

だから体重怖いから測らない…

と思ってたのだけど何回かトイレ行ったから
バイト前に測ったら、たぶん49.5kg
え?水分?
ホント不思議なのだけど、
マジで吐けてないのにさほど増えなかったり
減ったりするの何故??
どうせ脂肪が減ってるんじゃあ
ないだろうけど…
ホントに吐けてないのに!
吐き残し+夕食+間食でも、
1日分のカロリー内に収まってはいるのかしら…??

カショオしても棒ドリンクは食べる
今日も3本くらい食べた
まだ飽きないね

バイト休憩中とバイト終わり
↓鶏皮の甘辛揚げ 544kcal しっかり吸収

夕食
油揚げ大量味噌汁
ゴボウサラダ、サラダチキン
豚しゃぶ

マミーが図書館から摂食障害の本を
借りてきてた
私も読みたいけど、過食に時間取られて
読めぬ(汗)
趣味も遊びも最近疎か。時間があれば
カショオカショオ…
今日も1日カショオ…(´Д`)ハァ…

食料入手してしまったので明日も食べます
過食するかは分からないけど
って言ってもするのだろうけど
カショオやめるきっかけが…ない……