↓朝から開店してすぐ業務スーパーへ¥1,002
リッチケーキシリーズに
新商品2つあって気になったなー
高かったからやめたけど、
ストロベリーチーズケーキと
ストロベリームースだったかな?
チーズが気になる…

↓底なしで、一口目からパンやらお菓子

↓せっかくスポンジが四角いので、
タッパーでスコップケーキ風(具なし)
コストコ行ったことないから憧れがある…

↓残ったスポンジはいろんな食べ方
ミニメロンクロワッサン、
モサモサだけど味は好き
これもホイップつけて
バターロールはマーガリン入りのはずなのに
1個何も入ってなかった…
これはPB商品だから、ネオの方がおいしい

あまり上手く嘔吐できなかった
ホイップクリーム吐きやすいとか
聞いた気がするけど、
私はそうでもなかったかも

にしても食べられる量やはり増えてるわ…
以前はこのホイップ1本
食べきれなかったのに
余裕で完飲&スポンジシート3枚&パンも2袋

やりたくなかったのに…2R目
↓卵かけご飯
焼きそば5袋 卵とマヨプラス
←焼きそばは保存用だったのに…!
粉末スープ少なくしたのにしょっぱかった
インスタント麺おいしいけど、
硬めにしたいのにどう作っても
柔らかくなっちゃうから、
そのせいか吐きづらい
インスタント麺さえ満足に作れない…
料理下手

ホントに嘔吐苦しくて吐きたくなかったので

棒ドリンク3本
パルム
シェントウジャン
バナナ1本
杏仁豆腐
砂糖にピーナッツクリームや
バターやパン粉混ぜたもの
はいもう途中から壊れてます
しかもしかもバイト40分前
1R目から片付けもしてない
なのに止まらず、パン粉残り全部
食べてからようやく吐きに行った

全然出なくて焦った…
腹筋の使い方忘れたので
指吐きに戻ってるのだけど、
指も反射ニブるし焦りも影響して苦しすぎた
ほぼ吐けないままタイムリミット

はぁぁ…

さらに…先程バイト終わり
開き直りで夕食も完食

味噌汁
サラダチキン&サラダ
コロッケ ←!?
ウインナー ←!?

味噌汁とサラダだけなら良かったかもなー
と今思う
でも膨らんだ腹に慣れておかないと
今日の3R目の様になってしまう
常に何か食べたくて仕方ないのに、
胃に物があると吐きたくなってしまう

なぜ腹筋の使い方忘れたんだろ?
ホントに上手く動かせなくなった
1R目と2R目とか、
嘔吐に2時間くらいかかった
どうりで朝からずっと食べてたのに
あっという間に夕方になったわけだ

食べる時間もゆっくり食べたくて、
昨日から吐くまでの時間長くしてる
太る…

今も、てかずっと食欲すごい
明日も過食するのだろうなぁ
もう吐けないと思うよ
吐きたくない…
時間かかって全然吐けなくて、消耗激しい

明日食べるなら非嘔吐でもいいものか、
またはアイスかなー、と
アイスは吐きやすいというし、
吐けなくてもまぁーー
ギリッギリ許せるのでは??(私の場合)
チーズドレッシング残ってるから
サラダも食べようかな

でももしかしたら馬鹿だから、
ワンチャン吐けるかも、いや気合で吐く!
とか言って高カロリー過食材
買ってしまうかも
もう私も私を止められない

ゆったり非嘔吐過食したい…
…太らないならね!!