バカすぎる…する必要ないのに過食
しかもデカいマーガリン買っちゃってるし…

↓もやし底にするの良い気がする
ちゃんと最後に出てくれるし、
低カロリーだし、安いし、レンチンするだけ

↓焼きそば1人前
パン系だけで試すつもりが、
マヨいっぱいかけた焼きそば欲があって
どうしても…

↓食パン6枚(一斤)
かたあげリングドーナツ8個
マーガリン消費するために塗りまくり
(気持ち悪くなった)
非嘔吐の時より食べられる量増えた気が…

嘔吐は、一応もやしも出てきてたけど、
麺もまだ出てた
だが疲れたので終わり
食べる時間をいつも1時間弱→40分くらい
にしたら、気持ち吐きやすかったかも?

ちょうど吐き終わった瞬間、
まだトイレにいる時にマミーが急に家に来て
ゴミ片づけてなかったから焦った…
というかゴミやらフライパンやら
見られたかも
まぁバレたらバレたでいいのだけど
実際の過食風景や残骸は、
見られるの恥ずかしいわよね

見られたかもしれない動揺で
なぜかスイッチ入り、2R目開始

↓焼きそば2人前(マヨかけて)
パン(マーガリンつけて)
ヨーグルト味のゼリー
サラダそうめん(マヨかけて)
マヨとマーガリンしか食べてないわ
また気持ち悪くなった
最初はおいしいのに
あ、でもこのマーガリンはあまり
美味しくないけど捨てられない…
吐くなら捨てても一緒なのに

嘔吐
吐く姿勢少し変えたら
吐きやすくなったような?
でけっこう吐けた感触
体重たぶん50.5kg?
(体重計の針ズレてる気がしたけど)
おぉ!一応安堵しておこう

バイトまでけっこう時間があり、
つい摘んでしまった

焼き魚
バナナ1本
蒟蒻ゼリー1個

↓マンゴーアイス

食べたら耐えられなくなり、

お菓子何個か
マーガリンと砂糖混ぜたもの

を食べすっかり吐くモードに
自分に呆れながら吐いた
自分が嫌になる

ていうか!
今日マーガリン買っちゃってあと半分
残ってるおかげで、
また過食しなきゃいけない思考に
なってるんだけど!

バイト中は、「いつ過食しようかな」
ってずっと考えてたよ
買わなかったらもう過食せずに
済んだのかもしれないのに…

…捨てればいいのにね
どうせゲロか脂肪にしかならないのなら
捨てた方が良くない?

いやでも、結局捨てても私は
過食するのだろう
過食するのは単に「食料があるから」
という理由だけではない
食料が無くたって買いに行くのだよ
だったらせっかくお金と引き換えに
手に入れた美味しくないマーガリンだって、 食べてやろうではないか

結局過食したいだけです
したくてたまらないよぉ
あ、でも今は少し落ち着いてる
というのも、ついさっきバイト帰りに、
ファミマのクッキーバニラフラッペ飲んだの!
それがとってもおいしかったー!
誰かと一緒に食べる(飲む)のって
満たされるのねー……
350kcalらしいけど、今平気です
夜だから吐けないから、吐かないつもりで
昨日から飲もうと思ってたから、
心の準備が万全だったから?
とにかく今は一時的に心もお腹も
満たされてます、一時的に。

で、いつ過食しようかしら?
もう決定事項かよ、って
どうせまたパンと焼きそばを
買うんだと思うよ私は

案①
明日学校に行って、帰り道にある
業務スーパーで、天然酵母食パンと
袋麺の安っすい焼きそばを買う
そして金曜日か土曜日に過食する

案②
明日学校休んで、いつものスーパーか
業務スーパーかはわからないが、
買い物して過食する
そしてマーガリンを使い切って
明後日以降過食しないよう努める

案③
明日学校休んで過食
そして明後日以降も過食する

はぁぁぁ…どれもクソ
過食しないという選択肢はないわけね
呆れるわね
んー、明日決めよ