今日は、朝
「過食しなくても行けそうな気がする?」
と感じた

でも学校サボってしまい、
「どうせ休んだなら過食しないと勿体ない」
と意味不明な思考になり、
さらに卵の特売とポイントデーだったので、
とりあえず買い物行くことに
(この時点でアウト)

↓食パンと安いうどんに焼きそば、、
って昨日と同じよね…

↓ヨーグルトはあとで食べた
味噌汁
かつ煮
うどんに麺つゆと卵×2杯
唐揚げ

↓やきそば3玉 麺5玉全部すぐ胃に消えた

↓スイーツうめぇぇ

食パン3枚(1枚は撮ってない)

嘔吐
食べ過ぎて逆に吐きづらかったよ
水分入る隙間がないくらい腹パンで、
あまり水飲めなかったからかな
吐くのめっちゃ時間かかった

吐いてる途中の水分補充の時に
スイートポテト蒸し食べた
これ大っっ好きなのよ
非嘔吐時代ハマって、
一時期ほぼ毎回食べてた
ふわふわ蒸しパンとは違い、
空気ゼロのみっちり、しっとり
冷凍庫IN超オススメ
油っぽい(マーラーカオみたいな)から
長時間入れても凍らないし

吐ききれてない感じが落ち着かなくて、
すぐ2R目…

2R目以降はさらに吐けなくなってくるので、
比較的吸収しても大丈夫な物から食べてみた

↓昨日食べなかったもやし

ヨーグルトもこの時に食べた
砂糖たっぷり入れて

↓オムレツ???

↓食パン3枚
マヨネーズとかソース欲張りすぎて
食べづらかった
他にパルム、パンなど食べ嘔吐

一応もやし出てきたけど、
腹筋使ってても吐くのしんどいなー
体力とかメンタルとか、
諸々消耗えげつない
なんとかバイトまでガムとか飲み物で耐えた
(短時間なら凌げる時もある)

でさー、バイト前に体重測ったら…
51.5kg
ファーーーーーッ 増えてってるよぉ
やっぱり吐き残してるってことよね!?
40kg台がまた遠のいた…

ふと思ったのだけど、顔パンパン!
日に日に少しずつ変化したのか
気づかなかった
過食嘔吐悪化する前と明らかに違う!
余計太って見える
マスクするとはいえ、
私は人からどう見られるかより
自己満足な部分もあるからなぁ…
目的もないのにとにかく痩せたい

明日はどうしよう
一応明日過食したくならないように
(する理由を作っちゃわないように)、
今日調味料を何個か使い切ってみた

今ある食料は、マヨネーズ、お好みソース、
サラダ油、砂糖、ホットケーキミックス、
パスタ、マカロニ、くらいかな
今すぐ食べないといけないものは無いし、
いつでも食べられるのだから
明日食べる必要はないよ?

確かに食べたいけど、過食嘔吐したいが故に「食べたい」と思おうとしてる気もする
「食べたい」より先に
「過食嘔吐したい」があるのかも
過食嘔吐に依存しかけてる?
もしくはもうしてる…?
お酒辞められないのとかも
こんな感じなのかな

学校は行きたいし、行かなきゃいけない
けどそれより過食したい
って思っちゃう
クズ