朝は嘔吐欲があったのだけど、
家に一人になる頃には
けっこう収まってた気がする…
のに……、
食べて吐きたいから、
そのために学校休んだのだから、と惰性で…↓

クッキー 50
アーモンド 50
ヨーグルト 50
食パン 100
チョコデニッシュパン 250
塩昆布炒飯おにぎり 150
チョコミントアイス 80
そうめん 150

一回少し吐いて

↓じゃがりこ 330
スコーン 210
蒸しパン 100

でまた吐く

私吐いてて水分足したほうがいいなー
ってなった時、水飲むついでに、
また食材追加してしまうこと多い(汗)
どうせ吐くから〜なんて言って
吐かないといけない量増えるだけじゃない

そして最初の方は割と吐けても、
流石にだんだん反射鈍くなってくる
追加しないほうが良いのだろうなぁ

適当吐きは、太らないだけで痩せません

吐いてからもバイト前までちょこちょこ

ドラゴンポテト 150
魚肉ソーセージ1本 120
アーモンド 150
チョコ 50
バター 100
カフェラテ 100
ガツンとみかん 50

さっき、夜
焼鳥 250
バナナクレープ少し 100

計 2,590kcal
吐いた分は1,520kcal
だけど吐き残しはアリだから
実際はもっと少ない

朝52.5kgでバイト前53kg
やばい、5月末50kgにしないとなのに
てことで残り12日で
頑張らなければならない

最初、お菓子メインで
1日500kcalにしてみようかと思ったけど…
金欠だし3kg減らさないとだから、
やっぱり食べない方法しか思いつかない
それが出来るのかって話よね

筋肉と水分減っただけで
喜びたくはないけど…
ちまちまカロリー制限するってのが
出来ないのよ…

だから5月中は出来れば断食、
6月に入ったらお菓子メイン1日500kcal
にしたい

なんでお菓子メインか?って言うと、
私の場合
・何も食べないのは続かないし爆発しやすい
・1日500kcal摂るとしても、
 一食で飯をドーン!
 よりちまちま間食を食べたい派
・パンとかだとスイッチ入る
 可能性高いけど、私の謎許可食効果で
 1番怖いのが小麦なので、
 大丈夫なお菓子ならスイッチ入らないと思う
・日持ちする
・個包装だから一度にたくさん食べるのを予防できる

大丈夫なお菓子というのは、
せんべい(軽いやつ。雪の宿とか)
チョコ
飴、ガム、グミ、ソフトキャンディとか
スナック菓子は少しなら
じゃがいも、コーン系は少しなら

て感じかなー。なぜか小麦は怖いのに
米菓や芋、コーンは比較的大丈夫という…
何らかの影響うけてるんだろうなぁ
それでも私の心はそうなのだ
安心できるかどうかは、
心が勝手に決めてしまう

まぁとにかく、
お菓子は5月に買ってもいいけど、
お菓子生活は6月からっていう計画!

ちなみに一昨日?に買ったお菓子とか、
前買ったクッキークリームはまだ眠ってる
今日もスイッチは入ったのに、
それらは食べる気にならないのよね…
いつ食べるのやら

残り12日、できる限り節制しよう!
あまり自分を縛りつけない
練習したいけど…
口だけで心は
「食べちゃダメだ!断食しろ!」なのよね…

明日からに備えて、拒食症の方の画像見て、
モチベ上げてます
私も拒食の時に体型写真
撮っておけばよかったな…
まだ携帯持ってなくてタブレットは
あったけど、その発想がなかった
肌カッサカサで、ちょっとでも笑うと
シワが凄くて写真避けてたのよね…
だからその時の写真ほぼない
今になると見てみたいのに…

痩せた身体をもう一度見てみたい!
というのもある
てか今、拒食症の方の写真見てから、
自分の身体見たら余計デブすぎる笑

ダイエット成功させるには
長い目で見なくてはね
1日で5kgとか痩せるわけじゃないのだから
焦らずゆっくり、継続大事!
というのを難しいけど忘れずいきたい