今日から学校

ふと気づいたけど平日休日関係なく、
朝食は食べない習慣がすっかりついてる。
あ、でも休日は家族がいなくなったら
食べることあるから、
「朝食」として摂ってる自覚がないだけで、
実質食べてるようなものか。

さて、登下校と授業で運動したし、
少し汗もかいたなーと思って、
帰宅後体重測ると52kg。
まぁですよね、昨日の摂取カロリー的にも
減ることはないよね、
むしろ増えてなくて幸いよね。

うんうん、
で?
↓何故こうなる?
昨日の夜マミーが買ってきた、
テイクアウトのステーキ丼
ボリュームあるしガーリックバターライスだから1,000kcalくらいかな?
昨日は食べなかった。
いや正確にはステーキ1切れだけつまんだの。23時半頃に。

で、今日帰ってきたら
まだ冷蔵庫に入ってた。

正直、昨日1切れ食べたの
すごいおいしかった。
せっかく買ってきたのに、
結局家族が今晩2回目食べることになるの、
なんか悔しい…

んー、またステーキだけ1切れだけ
食べようかな
1切れ食べたところでバレないでしょ
と1切れ食べる
あ…、断食じゃなくなったわ…

→で、全部食べた

は?
これが百ゼロ思考ですか

あ、でも米もガーリックとバターたっぷり、
ステーキも時間経ってもおいしかった。
温めもせずに食べたけど。
料理は基本冷たいままが好きなの。
だいたいいつも冷めてから温めずに食べる。
変よね

そのあと少しして
チョコクッキー 100
バナナ 100

食べて1回他のことしてた
でもまたしばらくして、
なーんかそわそわする

家にあった
食パン 100
ミルクパン 100
バターロール 80
チョコ、蒟蒻ゼリー 50

あ、……プツンっ
水とカフェラテガブ飲み
トイレへ…

ステーキ丼食べてから
1時間半以上経過してたけど、
せめてパンだけでも、と思ったら
連日なのに調子よく吐ける

あっという間にバナナの味がした
そしてステーキと米も出てきた
米がバターたっぷりだったから
吐きやすかったのかしら?
完吐きは相変わらずしてないけど、
ある程度吐いたから終わりにした
吐いたあとも52kg

最近思うけど、食べながら
コマメに水分摂るより、
最後にたくさん飲んで10〜20回ジャンプする
のが吐きやすい気がする。
ジャンプは関係ないかも笑
とりあえず食べてる間は
普通に食事する時みたいに、
飲みたい時少し飲むだけでいい。

て、吐きやすいかもしれないの見つけて
どうすんのよ
流石に明日も吐けるかは、
連日だと確率下がっていきそうで怖いから
食べないようにしたい

体重は別として、
見た目は脚が細くなった気がする。
気がするだけよ。
お腹や腕はたぷんたぷんだもの

それに見た目は自分では分からないし、
目が歪んでるから正しくない
鏡で見ると細く見えるのに、
写真撮ると太いの。
きっと写真のが正確なのね

それからバイトまで食べずに過ごせたけど、
バイト中なぜか食べたい物が色々頭に浮かぶ…

ケーキ、揚げ物、チキン、ピザ、業スーの試してみたい商品たち…

1番はチャンピオンかつ丼
カツ丼屋さんで6人前のデカいのを
30分で食べたら無料というのがあって、
前々から気になってるけど
自信なくて行けてない
でも食べきれなくてお金(2,700円くらい)
払ってもいいから、
1度挑戦してみたい

1時間くらいあれば
食べ切れる自信あるけど、
前に米を非嘔吐過食した時に
試しに早食いしてみたら
すぐ限界になったのよね…

バイトが休みでマミーが休みの日、
いつか行こうかな…
痩せてから行こうね?ね?
と思いつつ、1日だけドーンと食べても
数日で戻せるよ…と悪魔が言う
まぁ休み重なる日は中々ないから、
すぐではないわ

さて、そろそろ52kgから数字を動かしたい。
減る方にね?
そのためにはやはり食べないことよね
食べたら最後、やめられないとまらない♪
で2,000kcalなんて一瞬だから♡

早くダイエット終わらせたいし、
遠距離の例の友達に会うのは
8月半ばになりそうだから、
それまでに痩せてキープしよう!