もう断食ではなくなった…

午前中まではよかった
水だけで過ごせてた
けど昼にマミーが買ってきたこれ↓
気になり過ぎて包丁で切って
1/8だけ食べてしまった

一旦はそこで味が分かって満足したのだけど
今度は冷蔵庫にあった
これを全部食べる…
190kcal

シュークリーム食べたのだから、
もうヘルシーなもの食べても
変わらないでしょ、
と昨日残した夕食食べる…

かきたま汁 100
スナップエンドウ七味マヨ 100
餃子ともやし 200

あと
台湾カステラ結局全部 360
サブレ 120
ミルクアイス 90

段々と追加する感じで食べた
そして急に罪悪感…
もう台湾カステラとかシュークリーム
食べてからはけっこう時間経ってた
&バイト行く40分前にも関わらず嘔吐へGO

過食よりは量少なくて普通食嘔吐?
だったから、
割とすぐ酸っぱい液出るようになったけど、
あれマジで気持ち悪い…
腹から絞り出すように出てきて
息が苦しくなる

しかしあとから食べた夕食の残りとか
野菜しか出てこなかった…
台湾カステラとシュークリームは
既に腸までバイバイ…

朝の体重は52kg
吐いたあとも52だったから許した

喉気持ち悪痛い&顔と目が若干腫れたまま
バイト行ったよ
食べ物見る仕事だったから
「おいしそう…」
って思いながら仕事したわ…

そしてもう食べる日に
なってしまったみたいで夕食も
コロッケにタルタル 250
サラダにもタルタル 200
タルタルが沢山あって、
山盛りかけてしまった
夕食は吸収だと言うのに…

明日もタルタルが沢山残ってる
そして祝日だからオードブルとか売ってる
そしてスーパーのポイント貯まって
500円券発行できてしまう
そして学校もないしバイトも休み
家族は仕事で家にひとり

神かなにかに試されてる?
太りたくないし痩せたいのと、
タルタル食べたいのが戦ってる
タルタルならオードブルとか
揚げ物じゃなくて
野菜とか魚、肉でもいいじゃない
実際サラダにタルタルもなかなかイケた

食べ物にお金使わないことにしたいけど
ポイント貯まってるからな…
500貯まったからもう貯めないつもり

ホントは食べないのがいいのだけどね
誘惑に勝てるかしら 意思弱…