↓優しい味でおいしい

↓ケチャップもやっぱり合わない。
絹より木綿派

夜はバイト終わりに
ツナマヨおにぎりが無性に食べたくて
買ってもらった。
プラスサラダやチキン南蛮少し、焼き芋。

今日はえらく何か食べたくて、
でも蒟蒻ゼリーで誤魔化そう作戦で行ったら
蒟蒻ゼリー30個くらい食べたと思う。

夕方、バイト行く直前にお腹下した…
幸い軽度だったけど、
重度だったら大変だったよ。
着替えもしてないのに
あと10分しかなかったからね。

蒟蒻ゼリーが原因?
それ以外思い当たらないけれど。
さすがに30個は食べすぎかね?
朝から夕方まで通してなのだけど…
でも蒟蒻ゼリーで
一応食欲を誤魔化せているから
また食べますけど。

たくさん買ったのにもう少ししか残ってない。また買いに行こう。

今日の夕方、再放送?の
大食い女王決定戦やってて見てたのだけど、
見てたら食べたくなるわ…(笑)
大食いチャレンジやってみたいけど、
吐くなら水分取らなきゃいけないからね…

かつさとっていうお店のチャンピオンかつ丼
気になってるのよね。
6人前で、30分で完食したら無料。
自信は全くないけど、
いつか食べてみたいと少し思ってる。
早食いではないし、本来なら
ゆっくり食べるのが好きだからねぇ。

って思いながらスーパーでバイトしてたら、
惣菜のカツ丼弁当が売り出し商品で、
普段よりほんの少し安いだけだけど
沢山売ってて…。
きっと明日の朝は割引が残ってそうだねぇ。

いや、やめとこうよ?吐くの面倒だし…
大食いするなら水分摂らないようにするし
下手すると非嘔吐になるよ?
せっかく最近調子いい感じなのにパーだよ?
いつでも食べられるのだから。

そう、いつでも食べられるのよね。
カツ丼弁当は頻繁に安くなってるし。
最近それで落ち着かせられる。
せめて3月は頑張ろう、と。
それでもまだ少し揺れてる…。カツ丼…。