業務スーパーでただの買い物の
つもりだったの…
そもそも買い物するなって話だけど、
チラシ見ちゃって…
ビスケット2つとも68円だったから。

それで、身体測定終わるまで
保存しておこう〜とか
過食症のクセに思って、買った。
ビスケットスプレッドも、
トマトのパスタソースも、保存用だった。

帰宅して気づいたらビスケットスプレッドを
そのままスプーンで食べていた(汗)
さらに右のアリョンカビスケットも少し。
パスタソースもスプーンで半分近く。

吐くつもりなんてもちろん無かった。
食べるつもりも無かったのだからね。
けどここまで1時間半。
我に返ってとっさに吐きに行った。
2日空けたから余裕で吐けた。
1時間半経ってたから全部かは微妙だけど。

そして吐いてからまた残ってるのを
「開封しちゃったから」と食べ…
昨日の夕飯の残りやパンの残りも
追加してまた吐き…と3回。何やってんだか…

でも救われたのは、食べる前が53.5kgで
吐いたあとが53.0kgだったこと。
増えてたら病んでただろうなぁ。

ちなみに、2月27日かな?
最後のつもりの非嘔吐過食した日の体重は
55.0kgだったと思うの。
だから一応もうすぐ、2月下旬の過食三昧は
とりあえず無かったことに出来そうかも。

しかし調子に乗らず、
今日みたいなことは無くさないとな…
買い物しちゃうのは、
買い物依存的なのもあると思う。

何食べようかな〜って考えながら
買い物するのが、食べ物を買う瞬間が、
楽しくて気持ちいい。
食べる行為も快感だけど、
買い物も別の快感があるから、やめられない。
頼むからお金大事にして〜!!

あ、そういえば今日は夕飯食べた。

野菜炒め
もやしサラダ
白身魚の天ぷら

美味しかったからいいや!