3月になりました!
少なくとも身体測定までは
過食せずにいられればいいなぁ。

2月最終日の昨日は
何とか買い出しに行かずにすみ、
色々食べてしまいましたが
食べ過ぎることもなく。

そして今日食べたものは
スタバのフラペチーノ(名前覚えてない)
さくらのやつ
プロテイン2杯
コーンスープ1杯

という結果に。
夕食も誘惑に負けず食べずに済んだ!
夕食は悩みどころだよねぇ。
ヘルシーな物が多いから
食べてもいい気もするけど…

スタバはマミーに誘われて、
ギリ液体ということに。
まぁ運動したし許そう!(自転車やバイト)

良かったところとしては、
前まではチョコやアイスも液体と
見なしていたのだけど、
それも辞められそうなこと。

プロテインやスープも
出来ればやめたいところだけど、
そこは日によってかな。お茶とか水だけだと
続かなそうだし…

しかし、今テスト期間で帰りが早いので、
マミーに昼食誘われそうなのよね…
どうしたものか

とりあえず1日目なのに、
もう食べたい物が頭の中にいっぱい!!
身体測定終わったら食べようね〜
身体測定終わったら、週1回とかなら、
過食嘔吐してもいいかなぁ?
とか考えてる。まぁ、まだ4月は遠いぞ!