↓最後のつもり(身体測定までで)。
海鮮ずしの駅弁は家族用。
いつものスーパーで
駅弁・銘菓のフェアやってた。
おでんセット
メンチカツ(隠れてるやつ。
いつも惣菜は割引しか買わないのだけど、
作りたて買ってみたらサックサクで旨かった!)
しあわせスフレロール(私の中では定番)
ポテトチップスうすしお味
北海道発バタークリームロール

プラス家にあったパンなどちょこちょこ。



↓おでんはだし作らずそのまま。
でも練り物好きだし割とイケた

↓スフレロールは好きで
何回も食べてきたけど、
蓋を開けると高確率で剥がれる

↓バタークリームロール、
ずっしり系でめちゃうまだった!
バタークリーム好き!
これ1本がでかくて重い。
400g。1600kcal。全部食べた…。

↓昨日のポテトチップスが気に入って
今日はうすしお味。
チップスターが好きだからね、
こっちの方が値段安いし違いがわからない。

今日もほぼ非嘔吐。
一応吐こうとしてみたけど
やっぱり無理でした。

もう明日は食べない。
私は月を気にしちゃうタイプで、
3月は食べないようにしようと思ってるから、
2月中は食べちゃってた。
2月は明日までだけど、明日も食べない。
もう食べたくない。

2日連続非嘔吐過食で、
一気に太って病んでる。
だから戻さなきゃ。そして痩せなきゃ。