やっぱり結局過食した…

↓写真撮ってないから使い回しだけど
2回目の購入ね。
これとバブカというパンを家に人がいる間、
貪ってた。チョコは1袋全部。

(このチョコハマっちゃってる!
さっきも買ってきて3袋目!
チョコは吸収するくせに通算1kg超え(笑))

やっと1人になって、
↓前食べなかったもやし+お好み焼き粉


他にもパンとかちょこちょこ食べてしまい、
明日食べようか迷っていたコイツら↓

も食べてしまい…

突然罪悪感。
チョコは数時間前に食べたから
吸収してるだろうけど、
せめて米とパンは吐きたい!となり、
トイレへGO

水分とらずに食べた割にはスルスル。
そしてなぜか数時間前に食べたはずの
チョコにまみれて出てきた。

ここ数日チョコ吸収しすぎて、
胃液がチョコになったか?と思ったけど
消化が遅いのかね?チョコって。

そんなこんなで今日は、
非嘔吐+ちょっと過食嘔吐になった。

そして!
さっきバイト終わりにまた!
買い物してしまいました……

でも期限は切れるけど
明日じゃなくて明後日食べようかな…
(それが出来るかはさておき)

あまり嘔吐を2日連続でしないのよね…。
前、連続でした時に
2日目吐きづらかったから。
たまたま吐きづらい食材だった
ってのもあるのだけど。

そしてそして、1番ヤバいのはお金!
オ!カ!ネ!
食費がやばいよ…

さっきもまた買い物で
千円くらい使っちゃったし。
バイト始めると過食が酷くなるのよね。
お金があると買っちゃう。
バイトしてない時は
月5000円も使ってなかったりしたのに!

どうしよ…とりあえずもう
買い物しないようにしよ!(出来るかな…)