イーブイありがとうございます!! | ☆えるわんこ☆

☆えるわんこ☆

犬とゲームが好き♡
札幌市在住。
ポケモン、スプラトゥーン、FF、DQ、妖怪ウォッチ、あつ森など。
愛犬の初代コナン(15歳)、タロ(15歳)、2代目コナン(13歳)が旅立ち、現在はエル(12歳)と暮らしています。ペットロス辛ぁ…。

▼o'ᆺ'o▼ {DOUMO⚡



イオンモール東浦のイーブイを

受け取りましたニコニコ飛び出すハート




















「進化に役立つ道具セット」も受け取り完了!









 

本当は会場で配布されたもの一式(シリアルコードやステッカーなど)を譲っていただいたのですが、早くイーブイが欲しくてシリアルコードだけLINEで先に送ってもらいましたゲラゲラ


残りは郵送で後日届く予定〜。楽しみ にっこり気づき





まだまだイーブイ募集中です!
譲っていただける方いましたらぜひ⋯⋯

と言いたいところですが、配布会場のイオンモール東浦は修羅場だったようですね驚きハッ




X(旧Twitter)より。


・開店2時間前から並んだのに、入店前に「配布終了」のアナウンスが聞こえた

・午前中に配布終了 
・現場大混乱、スタッフがダメダメすぎる、整列誘導等一切ない 
・間違った列に案内される  etc

これはひどい煽り



「イーブイ進化系の分も含めてあと8匹分欲しい!」などと調子のいいこと考えていましたが、これは無理ですねゲロー


「会場のめっちゃ近くに住んでるからダメ元で行ってきてもいいよ〜!」という方いましたらぜひお願いしま (⋯いないか絶望)