#今週の自分へのご褒美 | ☆えるわんこ☆

☆えるわんこ☆

犬とゲームが好き♡
札幌市在住。
ポケモン、スプラトゥーン、FF、DQ、妖怪ウォッチ、あつ森など。
愛犬の初代コナン(15歳)、タロ(15歳)、2代目コナン(13歳)が旅立ち、現在はエル(14歳)と暮らしています。ペットロス辛ぁ…。

▼o'ᆺ'o▼ {DOUMO⚡



遂にびっくりマーク モニターデビューましたびっくりマーク












27インチですキラキラ


6年間ずっとSwitchを携帯モードでやってて、いつの日か大画面でプレイするのが夢でした笑



介護頑張ってる自分へのご褒美に、思い切ってAmazonのタイムセールで購入しましたてへぺろ











私の部屋にあるTVは25年ほど前のブラウン管で、地デジ非対応。Switch接続不可手


しかもとっくに壊れているのでなにも映りませんハートブレイクでもモニター買ったので心置き無く処分できます!次の家電回収の日に出そうっと口笛


25年ありがとう!笑








今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する