※犬の病気の話です。画像あり。苦手な方は読まずにスルーしてくださいね。
今日はエルの抜糸の日です。
会陰ヘルニアの手術・退院から2週間経ちました。
腫れも引いたし、出血もないし、素人目線では完治したように見えますが、どんな結果が出るやら… 不安
散歩だと勘違いしたエル。
大喜びで走り回り、リードを引っ張って遊んでます。
散歩じゃないよ〜
大嫌いな病院に行くんだよ〜 

ワニみたい。
外で車を待ちます。
抱きかかえられて、すっかり観念した様子 ꉂꉂ

今日は風が強い! 

無事、抜糸が終わりました

先生が驚くほどエルは「毛深い」らしく、抜糸する際、なかなか糸が見えず苦労したそうです

わずか2週間で手術跡が見えないほど毛が伸びていました。
そして検査の結果、腫れや出血などの異常はなく、「完治」ということになりました

もう通院も消毒も必要なし

足腰に負担がかからないよう気をつけてさえいれば、普通の生活に戻っても問題ないとのことでした

高い所から飛び降りたり、激しい運動はNG

気をつけて生活していても中には再発しちゃう子もいるそうなので…。
もしまたお尻の周りが膨らんだり、変な歩き方をするような事があれば病気へ。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
タロ。
なんで同じ方向 見てるの? 
