先日販売された「巾着 Pokémon Yurutto」について、公式からお詫びとお知らせがありました。
(
以下、公式サイトより引用)

「巾着 Pokémon Yurutto」に関するお詫びとお知らせ
2017.10.27
お客様各位
平素は、弊社商品をご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。
このたび、下記期間に販売しておりました「巾着 Pokémon Yurutto ふわんふわんて」「巾着 Pokémon Yurutto ルンルンパッパ」につきまして、本体が水に濡れるとプリント部分が剥がれてしまう不具合がございました。
本商品をお買い求めいただいたお客様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
つきましては、本商品を自主回収させていただくことといたしました。下記期間にお買い求めいただいた商品がございましたら、お手数ではございますが、下記の回収・返金方法をご確認の上、各店舗までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
今後は、より一層商品管理を徹底し、再発防止に努めてまいります。なにとぞ、ご理解とご協力を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。
2017年10月27日
株式会社ポケモン
記
<対象商品>
商品名:巾着 Pokémon Yurutto ふわんふわんて
巾着 Pokémon Yurutto ルンルンパッパ
価 格:各734円(税込)
<対象商品の販売期間>
2017年9月16日(土)~10月20日(金)
<回収・返金方法>
ご購入いただきましたポケモンセンター、ポケモンストア、ポケモンセンターオンラインにて返金を承ります。詳しくは、ご購入いただきました各店にお問い合わせください。
○ポケモンセンター・ポケモンストア各店
対象商品をお持ちいただき、スタッフにお声をお掛けください。返金させていただきます。
○ポケモンセンターオンライン
ポケモンセンターオンラインサポートデスクより、お問い合わせください。
Amazon.co.jp「ポケモンストア」にてご購入いただきましたお客様におかれましては、ポケモンカスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。
○ポケモンカスタマーサポートセンター
TEL : 0120-049-725
受付時間:11時~18時(土・日・祝日・会社特定日を除く)