人間関係もちょうど良い感覚が良い | キリの日常と猫との徒然日記

キリの日常と猫との徒然日記

仕事の事や、我が家の猫様の事、ダイエット&大好きなコスメの事…etc…

仕事は主に仮想通貨メインです。

こんばんは、キリですニコニコ

 

クリスマスも終わり、一気に年末モードですね鏡餅門松

私は31日も仕事なので、明日から連勤です(苦笑)

仕事収めしているツイートが流れてくると、羨ましいのと自分の中でモンモンした嫌な気持ちも出てくるようになっていましたショボーン

 

仕事は好きですが、美味しそうな食べ物や色々輝いているツイート見ると疲れるのでツイッターは見ない事にしました照れ

お風呂でバスソルトを入れて考えていたら「他人は他人、自分は自分」と言うのに辿りつきました。

まぁ、隣の芝生は青く見えると言う感情でした笑い泣き

 

今はツイッターでニュースも見ているので、どうしてもフォローしている人の輝かしい写真とか見るのが辛くて(笑)

 

そんな時はお風呂でバスソルトを入れて考える、瞑想をすると、何処かに負の感情は飛んで行きます(私が単純なのもありますが(笑)

アマゾンで買ったLICAさんのマンガはかなりお勧めですウインク

 

(マンガでもスピリチュアルの本なので、モンモンしている人にはお勧めです)

 

昨日は銀行に用事があったので、市街地まで出てました。

銀行が終わったら、スタバでニューヨークチーズケーキと本日の珈琲のホットを注文して、珈琲を飲みながらもパワーウィッシュをスタバでkeikoさんのリチュアル動画を見てから書いていましたおねがい

 

書きながらチーズケーキを食べて至福でしたおねがい

さて、明日からまた連勤なので、早めに寝て風邪を治したいと思います照れ