~お客様の声~ | 切り絵名刺本舗~ゲットバリュー徒然日記~

切り絵名刺本舗~ゲットバリュー徒然日記~

究極のビジネスツール!女性に大人気!!切り絵名刺本家のスタッフの徒然ブログ

昨日、今日と寒さが和らいで
なんだか春のにおいがしてきそうですね桃の花
冬眠中のカエルさん、まだ出てきちゃダメですよ(笑






切り絵名刺をご注文いただいたお客様より
嬉しいメッセージを届けていただきました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

先ほど 名刺を受け取りました   
出来ばえも良く 大切に使用させていただきます
(銀座 O様より)

▼七福神




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 
切り絵名刺、届きました。
手に取ってみると更に素敵な名刺です。
有難うございました。
(H様より)

▼フラワー



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんにちは。
名刺届きました。どうもありがとうございます。

「これすごくいい!」と家族からも好評を得ることができました。
取り急ぎお礼申し上げます。
(M様より)

▼ノクターン




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


到着しました。
優しい雰囲気に出来あがり満足しています。
お花バージョンは華やかさが欲しくて作成依頼しました。
何とも言えない華やかな感じが好き!
名刺を見て私を思い出してくれると嬉しいなと思っています。
また宜しくお願い致します。ありがとうございました♪
(N様より)

▼フラワー





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ありがとうございます。
とっても素敵な名刺が到着しました。

楽譜バージョンは印刷が少し薄い色を選んでしまったので
読みにくいかしら?とも思いましたが、逆に優しい印象とも言えます。

手渡した時に名刺の話題で親密感が持てそうです。
早速今日これからコンサートがありますから名刺の出番があります。
手元にひそめて元気に行ってきます♪
(N様より)

▼花 (文字色:ミディアムグレー)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


皆さま、たくさんの嬉しいお言葉を届けて下さって
ありがとうございます。
心より感謝申し上げます。

これからもお客様に喜んでいただける良いものを
お届けしたいと思っております。

ありがとうございました笑顔音符