紅葉を見に行ってきました♪(´∀`) | 切り絵名刺本舗~ゲットバリュー徒然日記~

切り絵名刺本舗~ゲットバリュー徒然日記~

究極のビジネスツール!女性に大人気!!切り絵名刺本家のスタッフの徒然ブログ

寒くなりましたね~

ついにコタツムリの季節がやってきました(笑)


ここのところの冷え込みで一気に山も色づいてきましたよ



紅葉の見ごろを迎え、家からほど近い慈徳院さんへ行ってきましたもみじ

$切り絵名刺本舗~ゲットバリュー徒然日記~


$切り絵名刺本舗~ゲットバリュー徒然日記~

こちら慈徳院さんの庭は江戸時代に造られたもので
400年という長い年月を経て現在に至っているそうです

$切り絵名刺本舗~ゲットバリュー徒然日記~

まだ鮮やかな緑色の葉も見られますが
数日もすれば、一段と紅みが増して綺麗になるでしょうね

$切り絵名刺本舗~ゲットバリュー徒然日記~


もっともっと紅くなると、ひらひらと舞い降りた葉が
水面に浮かび芸術的な池を見ることができます


$切り絵名刺本舗~ゲットバリュー徒然日記~

この場所の紅葉は、陽が西に傾き始め、
西日に照らされた時間帯が一番映えるそうです

$切り絵名刺本舗~ゲットバリュー徒然日記~

この日は残念ながら曇り空・・・
それでも十分綺麗でした(^O^)/




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





そして夕方5時をまわり辺りが暗くなると


$切り絵名刺本舗~ゲットバリュー徒然日記~

山頂の紅葉もライットアップされ

目の前に広がる紅葉に感嘆のため息・・・です

$切り絵名刺本舗~ゲットバリュー徒然日記~


$切り絵名刺本舗~ゲットバリュー徒然日記~


$切り絵名刺本舗~ゲットバリュー徒然日記~

昼間とはまた違った姿を見せてくれます

$切り絵名刺本舗~ゲットバリュー徒然日記~


$切り絵名刺本舗~ゲットバリュー徒然日記~

自然の中から映し出される色はほんと綺麗で癒されますね
こころが洗われます(´∀`)


きれいな景色が見られてしあわせですねにへ