アジサイ園で出遭ったのは!ヽ(゜▽、゜)ノ | 切り絵名刺本舗~ゲットバリュー徒然日記~

切り絵名刺本舗~ゲットバリュー徒然日記~

究極のビジネスツール!女性に大人気!!切り絵名刺本家のスタッフの徒然ブログ

先日、舞鶴自然文化園のアジサイを見に行ってきましたあじさい

$切り絵名刺本舗~ゲットバリュー徒然日記~


$切り絵名刺本舗~ゲットバリュー徒然日記~


そこで出遭ったのはタヌキひらめき電球

$切り絵名刺本舗~ゲットバリュー徒然日記~

まっるこい後ろ姿がカワイイ~~~(≧▽≦)ラブラブ

こんな至近距離でも全く逃げようとしません・・・にゃ

人懐っこいのか、、、ちょうどお昼時でミミズさん探しに夢中だったのか、、、



キャー!こっち見た!о(ж>▽<)y ☆
$切り絵名刺本舗~ゲットバリュー徒然日記~
カメラ目線!笑

てっきりタヌキさんだと思ってたら

アジサイ園のパンフレットにアナグマと書いてありました

よ~く似ていてわかりづらいのですが、アナグマはタヌキより鼻が長いそうです

またひとつ勉強になりました!φ(.. )メモメモ



$切り絵名刺本舗~ゲットバリュー徒然日記~

$切り絵名刺本舗~ゲットバリュー徒然日記~

2ヘクタールの斜面を埋め尽くす60種5万本のアジサイ園で

きれいなアジサイと可愛らしいアナグマさんに癒されました笑顔音符