小春日和*:,。*:..。o○☆ | 切り絵名刺本舗~ゲットバリュー徒然日記~

切り絵名刺本舗~ゲットバリュー徒然日記~

究極のビジネスツール!女性に大人気!!切り絵名刺本家のスタッフの徒然ブログ

つい先日の寒の戻りが嘘だったかのような

なんとも穏やかな良いお天気でしたo(^▽^)o


切り絵名刺本舗~ゲットバリュー徒然日記~

皆様、お元気でお過ごしでしょうか

$切り絵名刺本舗~ゲットバリュー徒然日記~

ぽかぽかおひさまに誘われて

裏の庭へ行ってみると

$切り絵名刺本舗~ゲットバリュー徒然日記~


いつのまにか 梅の花がたくさん咲いていましたにこ




$切り絵名刺本舗~ゲットバリュー徒然日記~

ハチさんも小春日和で活動開始です

このハチさんの交配で
今年もたくさんの梅の実をつけてくれることでしょう(^∇^)

がんばれ!hachiさん♪




$切り絵名刺本舗~ゲットバリュー徒然日記~

弥生3月もわずかになりました

$切り絵名刺本舗~ゲットバリュー徒然日記~


寒い冬も終わり

桜の開花を待つばかりです




子供たちも 新しい春を迎えて

楽しい新学期、新生活のスタート!

ウキウキわくわくです♪笑顔