リブロ青山店の『きりえ』展、終了致しました。 | はさみの音のブログ

リブロ青山店の『きりえ』展、終了致しました。

きりえ展@リブロ(2008feb)

リブロ青山店での『きりえ』展、無事終了致しました!
寒い中ご来場下さった皆様、偶然作品を観て足を止めて下さった皆様、
本当にどうもありがとうございました。
店頭だけの小さいスペースでしたが、おかげさまで好評だったみたいです。

次回は3月27日ー4月1日、このメンバーにコラージュ作家の角銅由香子さんを加え、
吉祥寺にじ画廊の第2回切り絵展『はさみの音2』を開催します。

今年のイベントは切り絵ワークショップ開催を予定しております。
詳細や昨年の展示様子は、また後日UPします。
どうぞお楽しみに。