DLCまで長い | 桐枝の傍観者ブログ

桐枝の傍観者ブログ

20代の日記兼好きなことを書きなぐる場所

こんにちは、桐枝です。


ペルソナ3Rで追加DLCが発表されたようです。

追加シナリオの配信が9月らしいですね。

長いです。

毎回思うのですがなんで追加コンテンツってめちゃくちゃ遅いのでしょうか。

制作陣の長く遊んでもらいたいっていうのも分かります。

それが対人ゲームとかのある程度長く遊ぶことが想定されたものならこちらも待てます。

しかし、RPGとかはそんなに待てません。

DLCが来るころには5つくらい別のゲームをクリアしています。

そんな駄々を捏ねてもしかたないので大人しく待っています。

それはともかくとして楽しみではあります。


今日はこの辺で。


ではでは。