マンネリ化してる気がする | 桐枝の傍観者ブログ

桐枝の傍観者ブログ

20代の日記兼好きなことを書きなぐる場所

こんにちは、桐枝です。


スプラ3でフェスが開催されています。

これだけフェスをやるとだいぶマンネリ化していますね。

私もやりたいからやるではなくとりあえず終わらすといった作業的側面が強い気がします。

ルールがナワバリだけというのが本当に辛い。

ガチルールでもできるようになったら面白そうですけど。

これまでそういう試みをしてないということは運営の意図としてはフェス=ナワバリとしたいのでしょう。

そんなこんなで今回はカスタード派です。

陣営はどれでもいいなって感じだったのでウツホの陣営にしました。

とりあえずえいえんまでやったのでノルマは達成ですね。


今日はこの辺で。


ではでは。