油を処理 | 桐枝の傍観者ブログ

桐枝の傍観者ブログ

20代の日記兼好きなことを書きなぐる場所

こんにちは、桐枝です。


今日、賞味期限の切れていた油の処理をしました。

処理といっても油を吸ってくれる紙に吸わせて可燃ごみとして捨てられるというものです。

1年ほど前に購入し使い切れませんでした。

1300gのものを購入し半分くらい消費した感じですね。

揚げ物とかをやらないとなかなか使い切れませんね。

私は油を使うときは炒めものをするときくらいですから仕方のないことです。

大きいものを買っても使い切れないことがわかったので半分くらいのものを購入し使用しています。

実際にやってみないと分からないものです。


今日はこの辺で。


ではでは。