にじさんじ甲子園開幕 | 桐枝の傍観者ブログ

桐枝の傍観者ブログ

20代の日記兼好きなことを書きなぐる場所

こんにちは、桐枝です。

 

ついににじさんじ甲子園が開幕しましたね。

Aリーグを見ていたのですがほとんど均衡している試合ばかりでした。

叶がいるにじさんじ高校が投手の力でねじ伏せるのかと思いきや他校のバッターもしっかりとその球をとらえられ、投手陣も引けを取らない感じでした。

私が応援している加賀美実業高校は明日のBリーグなので楽しみです。

しかし時間的にみられないので帰宅してからアーカイブで見たいと思います。

投手社がどこまで他校の強打者を抑え、激打できるか。

どうなるかは明日にならないとわからないです。

 

今日はこの辺で。

 

ではでは。