可愛い瞳と元気になる言葉 スタンプ&キーホルダー | 全ての私をハッピーにできるモノ創作中!

全ての私をハッピーにできるモノ創作中!

私をハッピーにすること『喜ぶ!楽しい!嬉しい』を
一番大事に、想像し創造します。
誰かのハッピーに繋がると信じます!

可愛い瞳と元気になる言葉 スタンプ&キーホルダーを作ってみました!

 

見てるだけで、元気になれる、そんなスタンプです!

 

 

私自身にも、↓こんな感じで言ってあげるといいかも!とふと思いました☆

「私の心も体もピカピカ♪」

「私の心も体もキラキラ♪」

「私の心も体もらんらん♪」

「私の心も体もイキイキ♪」

「私の不要なもの(心に溜まったものや、体に溜まったもの)、どぱーーーー♪」

「私の心も体もピカピカ♪キラキラ愛にあふれてる♪」

 

キーホルダーも作ってみました!

 

いろんな形で利用してもらえると嬉しいです!