行ってきました、TEAM NACSの本公演『PARAMUSHIR』!

 

 

「日本一チケットが取れない」というNACSの舞台。

誘われたにもかかわらず行かなかった(仕事だったけど)、2007年。

チケットが取れないことを痛感した2009年。

それを経て、3回連続で観劇。

 

年々チケットが取りにくくなっているにも関わらず、3回。本当に恵まれております。

 

今回も、いや~、面白かった。

多少重い内容である中に彼ららしい笑いが盛り込まれていて、知らない人も笑えるし、知っている人はなお、笑えます。

 

曲がめっちゃカッコよかったので、サントラを買おうと思っていますニヤリ