こんにちは

う〜ん暑いよ〜(;´∀`)💦

連日暑さで梅雨も中休みなのかめちゃめちゃ暑いですねっ!


そんな中私はお昼から1つ隣の駅まで洋服を仕入れに行ってきました✨

もう出産してから体型戻ったんだけども

なんか持っていた服が似合わなくなりました

_| ̄|○ il||li


それに、流石に独身の時のような格好…ちょっと赤ちゃんがいるので不向きだなと思ったので思い切って断捨離してかつ『今』似合う服

尚且つ『TPO』にあった服を購入してきました。

断捨離の方が多かったのでクローゼットはガラガラになってるのでこれで夏場着回したいと思います😊


それと、X!皆様SNSはやっておられますか?

私はやったりやらなかったり!

ですが最近はXでボソボソ呟いております

朝起きてビックリ…

(@_@;)何が起きたの!?
こ、コレがバズると言う事?!


そしてminneのアクセス数も

ぐぃ〜〜〜〜〜ん⤴




な、なにコレ!?(@_@;)

特集掲載に載った以来の出来事

毎年夏は縁日の特集掲載に入れていただいているのでありがたいことにアクセス数が上がるの分かるのだけど(*´ェ`*)ポッ


タグをつくってくれた主催の方にありがとうを伝えて増えゆくいいね♡を少し堪能させていただきたいと思います


最近載せたチャームと共に









そして、七夕効果でご購入も沢山ありがとうございます
明日発送予定してますのでお待ち下さいね(*´ω`*)

そしてそして!
今日は結婚記念日でもあります
本当はジューン・ブライドにしたかったのだけど、私がなんでもない日にちは忘れます!と言うことから
七夕に婚姻届を出しました🤭
結婚して3年か〜と未だに旦那さんとは夫婦というより彼氏彼女感が強いですねっ。
けっこんして変わったと言えば苗字と家に赤ちゃんが居ること。あとはなんら変わらないかな〜(笑)
では、素敵な七夕をお過ごしください🎋