こんばんは🌛


今日は暑かったですね(;´∀`)

もう洗濯物が乾くのは嬉しいけど、暑すぎるのも困りもの!


そして、うちのやんちゃBOYは初のエアコンでした…

暑くて機嫌が悪くなるので、しかも寝グズも酷くなるので朝8時過ぎに30度超えた時点で決断!

おかげで、午後は機嫌の良いこと良いこと!


さてと、ここからはminneのお話し


Instagramで外国の方から最近良くフォローされていたのですが、なんか、なんか違う!!

どんな方なのか見に行くと、めちゃめちゃスタイルの良いねーちゃんがめちゃめちゃ自撮りして際どいんですよ!!


これは…私の店の英語変なふうに伝わってしまってると思いました💦

ニュアンスが駄目なんだなきっと!!

ということで速攻日本語名に変え!


✤花巡りの星綴りの店✤に変わりました





売ってる商品は主に変わらず、

花をメインに銀河鉄道の夜シリーズが中心


冬場は、ポンポンと羊毛フェルト作品を追加していきます


ちなみに、夏が来ると言うことで、

今は、ひまわり、朝顔、線香花火などアクセサリー制作中です。



















あと、お仕事にも付けられそう小さなリボンも♪
こちらはまだ載せてませんが、近々載せますので是非!

大きさはほぼ1cm〜1.5cmなので付けやすいですよ パステルカラーで染めた天然パールかビーズのリボンです*


minneのサイト

花巡り星綴りの店


良ければご覧ください😊


線香花火は本当に思いつきで制作したものですが、可愛いので夏祭りにいかがでしょう?


それでは🌠