ご無沙汰してます!

こんにちは そうです私です爆笑


皆様お元気にしてますでしょうか?


気がつけば、5月更新してなかったですね(;´∀`)💦


5月はとにかく

旦那さんの育休が終わり、私と息子の生活が始まりました笑い泣き


と言いつつ、リモートなので家にはいるんですがね😂


育児とハンドメイド出品で忙しかったです

6月の紫陽花の特集掲載があるので

久々に色々と作り選んでもらえたらなと思いつつ試行錯誤してました


作品載せますね


こちらはUピンの簪小さめの藤の花です


ここから紫陽花あじさいのイヤリング・ピアス・ネックレスです







そして

シロツメクサシリーズ





そして
花手水イメージの可愛いものをやつ!


などなど
色々と追加してますので良ければご覧ください
最近寝返りからの飛行機ポーズをして遊んでます(笑)

ブ~ン〜✈

いつもプレイマットの上で頑張ってます
離乳食も食べてくれるようになったし
これからの成長が楽しみです

そして私はかなり伸びてしまった髪の毛を今度やっとカット出来るので嬉しいです
またボブのパーマにするんだ♪
それでは〜*