こんばんは


あと少しで39歳になってしまう

そうです

私です(;´∀`)💦


毎日の育児にあっという間に時間が過ぎ

病院いったり、保健師訪問があったり

産後の骨盤の治療院に行ったり


そういえば、


うちのヤンチャボーイの100日があっという間に過ぎてしまいました


ホワイトデーがちょうど100日だったのは覚えてます

なんせ、ぴよログ🐥を毎日付けてるのでニコニコ


なので家で100日photoを!

めちゃめちゃ簡易的なのをね💦


うちのこは抱っこしてミルクをあげると寝てしまうので寝ながら飲ませることになってます(笑)
これは、消化管アレルギーで入院してるときに哺乳力&哺乳量を確保する為の策です。
なんせ、40ml飲むのに50分とかかかってましたから(*´σー`)
100なんてあげたら何時間かかるやらのって事で_(┐「ε:)_
なので、見兼ねた看護師さん達からのアドバイスなので、あしからず…。
ちなみに今は200mlも10〜15分で飲めるようになりましたウインク

ミルク上げる前に撮ったらめちゃめちゃ不機嫌な写真になったので

安定してるミルク飲みポーズで撮ってみました😂


あ〜無事になんとか100日過ぎたなぁ


本当に濃い100日でした


これからどんなふうに成長してくれるのか楽しみと共に、アレルギーが治ってくれる事を祈りたいと思います



こちらは100円均一で見つけたミニ鯉のぼり🎏
寝返りの練習に見たくて頑張るので飾ってみました

うちのこ髪の毛ものすごい寝癖なのですが、
どうしたら良いものか?


そのうちつかなくなりますかね😂

それでは