こんばんは🌜


あっという間に毎日過ぎて行ってしまってる私です(;´∀`)💦


妊娠したときに、minneだけは辞めたくないとずっと心に決めて

お店をcloseするのでさえ躊躇したくらいでしたが

minne再開後直ぐにシマエナガさん達のお嫁入りが4件ほどありとても嬉しい反面


退院したての息子のお世話をしながらやっていけるのかと

最初は不安でしたが

2ヶ月も後半戦に入り息子も成長が見られ始めなんとか制作も出来る時間がほんの少しではありますが取れてますニヤリ


まぁ旦那さんが育休を取ってくれてるというのも大きいですが、

ミルクの飲める量がここ最近増えたので

寝る時間も長くなってくれたのが1番助かってますぐぅぐぅおやすみニヤリ


でも夜は晩ごはんを食べようとすると

必ず起きてぐずりだすルーティン怒りが完成されようとしてるので困ってますチーン

なので最近はミルクをあげてからゲップさせて寝始めてから食べるようになりました


太る〜とかおもっていたけど、気が付けば1日2食で洗濯や掃除買い物に行ってるので意外と太らず元の体重に戻りつつあるので

良いのか悪いのか…💦


TVもあんまりみなくなったな〜

見ようとすると起きるのでTVerで見れるときにまとめてみることにしました😂

でも見るより寝たいのでね

3ヶ月経てばすこし楽になるといってた友達を信じて緩やかにがんばるぞ〜ニヤリ


そして最近ぼちぼち説明文書いて載せてる商品



ブレスレットはまた違う感じのを制作してます
でもいつ仕上がるやら…😂

今日の息子〜
安定の寝方…。寝てるときは本当に可愛いんだけどな〜
なかなか寝てくれない時は
顔真っ赤ムキーッで怒ってプンプンして本当に大変です

最近バウンサーがお気に入りで
寝ぐずの時に乗せると駄目なときもありますが
寝てくれる時のほうが多くなりました

男の子なんたけど…
色白…。羨ましい飛び出すハート

そして予防接種に行った時に
帰り支払い待ち中…

(って言っても0歳なので医療費0なんですがね)

おば様方や集団のお姉さん方に可愛い!!
と言われ
抱っこさせてほしいなどモテモテの息子でした


赤ちゃんて本当に得ですよね😂

勿論予防接種の後でギャン泣き大泣きあせるをなだめてやっと寝てくれたので触らせたり抱っこさせたり等はさせませんが!

来月は2回目の予防接種があるので
また色々大変だろうなと…
病院にいると丸一日潰れるので

接種後も心配だしえーん

はぁ( ´Д`)=3
親って本当に大変です

私も親に感謝しなくちゃなと
しみじみ感じてます照れ