こんにちは☀ 



やっと落ち着いてきたのでブログを書く時間が取れました



先週無事に息子が退院致しました🍀


生後まだ40日過ぎですがまさか入院するとは思わなかったけれど…ガーン


元気いっぱいに戻ってきたので安心しました


あとスクリーニング拡大検査も実はひと項目引っかかったのですが😣

昨日再検査の結果を教えていただき

問題ないということでしたほんわか合格


はぁ良かった☺️


寝不足だった私も、一気にテンション上がったし(笑)(単純です)


今はミルクを飲み

安定の手出し寝をしてます(笑)




まだ通院で経過は診て貰っていかなくてはいけないですが…(ミルク中に寝てしまったり、吐き戻しがある為、息子の1日の哺乳量が決まっているので体重が減らないようにしないとならないため)

とりあえず、元気に育ってくれることを祈ります

そして、友達が出産祝いを送ってくれたのと
わざわざ持ってきてくれたので嬉しかったです(ありがとう💐)


初めてみたオムツタワー✨
POLOのくつ下と名前入りタオル!
そして、息子の名前のイメージでベビー服!

ありがとう🍀

ふ〜少しうたた寝しようかな
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

それでは