こんばんは



ようやく落ち着いて来たので少しブログを書きたいと思います



産院を退院してから


色々とあって病院行ったり泣いてブチギレて実家に戻ったり

それはそれは大変でした💦

出産してホルモンの関係でメンタルガタガタで…旦那さんには迷惑をかけましたバイキンくん



で、うちの可愛い息子は只今入院しております


家に居たのはたった4日


救急外来で診察してもらい後に消化管アレルギーが判明して今もまだ入院中です


ミルクはアレルギー対応の物を今は飲んでます


私も夫も子育ては初めてで

ミルクの成分でまさかアレルギーを起こしてるとはガーン

初めは何が原因か分からず、風邪を引かせてしまったのかもと、夫とケンカになり(私が一方的にせめてしまった)病院で息子を抱きながら泣き叫んでました


まだ産まれて間もない息子に点滴を打ってもらうのも可哀想でエコーも何もかもが見てられず

泣くしか出来ない自分にもなんとも言えない感情が爆発してしまいました


その後は2週間泣かない日は無かったと思います…。


でも、やっと今は炎症も治まり後はミルクの哺乳力が上がり体重が増えれば退院出来そうとのこと

主治医の先生やスタッフの方々には本当に感謝


でも、大体は1ヶ月健診で分かるらしいです

うちは産院を退院後わりとすぐに何か変だと分かったので大事に至らなかったんだと思います。

クリスマス🎄を一緒に過ごせなかったけど、

お正月🎍も一緒に過ごせないけど、

息子が私達の元に元気にミルクを飲めるようになって体重増やして帰って来てくれることだけを今は願ってます立ち上がるスター


写真は入院前 パパと初のツーショットを撮ったもの


かわいいなぁ〜

帰ってきたら忙しくなるけど、それでも家族3人で過ごしたいです