こんばんは🌜


あ〜最近疲れるとなかなか疲れが取れないので困ってます


仕事もまぁ立ちっぱなしの時もあるけど、周り見て座ったりしてるのに、

なかなか思うように体が妊娠8ヶ月様になってくれないと言うかなんというか…(;´д`)トホホ…


でも病院の先生からは疲れてるときは休めの合図だからホントに休まないとダメだよと言われてるけど、

横になっても苦しいし椅子に座ってても苦しいし安らげない…。

そのうちうたた寝しちゃってますが…。


ご飯もやっと食べられるようになったと思ったら夜眠る前に気持ち悪くなってまた吐く習慣が出来てしまってますえーん

夜中も寝返りするたびに起きて

寝た気しないし…。


きっと産むまでこんな状態なんだろうな…


あと2ヶ月なのに最後の最後までマイナートラブルは続きそうです


お腹のにっこり赤ちゃんは相変わらず元気そうで

よくポコポコ蹴ってます歩く

この前の健診では片方の耳つかんでました(笑)

そして、顔は相変わらず胎盤に押し付けて見せてくれないスタイル(/ω・\)チラッ

そして、エコーでくまなく体に異常がないかチェックしてもらってるのにエコーの機械が気になるようでポカポカ蹴ってました(笑)

先生が『あ、今蹴ってるね〜』って







今は兎に角ふくらはぎが立ちっぱなしで痛くなったのがそのまま取れず、ずっと筋肉痛なのと夜の嘔吐をなんとかしたいですゲロー


あと、自分の入院セットもそろそろ揃えて備えなければ〜

はぁやる事いっぱいだ〜


お腹苦しくてホントに動きたくない 苦笑💦


今日は愚痴でスミマセンえーん