こんにちは☀💦


今日も暑い💦残暑厳しいですね、少し朝晩は涼しくなってきたかな?とおもっていたけど…


さて、

ここ最近

X(旧Twitter)やインスタにて

出店依頼と委託しませんか?とお話を頂いております


ありがたや〜スター


最近のツユクサアクセサリーや金木犀のアクセサリーを筆頭に

目に留まる作品になってきたんだなぁ〜と自分でも努力してよかった!

そして、

本当に感謝赤薔薇

でも、今はちょっとムリなので追々細々と出来たらいいなと思ってます


3連休最終日は

こちらを撮影してminneに載せたいと思います






秋らしいからーのファルファーレと勾玉ガラスビーズ

直接イヤリングにワイヤーにてと巻き巻きしてます

イヤリング自体は真鍮のゴールドメッキとシルバーメッキの物を使用しております


それと、昨日で遂に!

8ヶ月になりました



いや〜妊娠中期は早かった💦

仕事復帰してたのもあったせいなのか?

あっという間に過ぎました


なんせ長かったのは初期…。

終わらない悪阻、血まで吐いて記憶が曖昧になるほどの眠気…。

人生こんなに苦しんだ事無いってほど苦しみました。


最近はお腹が前に出て来て苦しい…。

お風呂上がり足元をタオルで拭くのに一苦労してます😓

そして、昨日は久々にリバースオエー

トイレに行って出ようとした瞬間に、胃を押された気がしてヤバイ💦と思いトイレに逆戻り


お腹の赤ちゃんに胃を足蹴にされた気分でし

苦笑

こんな事あるのかな?


でも無事に育ってくれてるから良かった


1人目は悲しいお別れをしました

丁度もう1年前位になるのか…。

毎日泣いてたっけ…。経膣エコーの写真みては泣いてたから、旦那に封印されたんだった

いまはもう見ても大丈夫ですが…。



西松屋のオンラインで赤ちゃんの服を購入して

並べた時のなんとも言えないドキドキワクワクが今は楽しかったり






まだ自分の入院するときの物を購入していないので、冬物が出回る11月かな?その頃にまた買いたいと思います。(産休にも入ってると思うので)パジャマとか3,4着とか書いてあったけど…。あとは聞き慣れないものも…。



本当に世のお母さん方が如何に凄いのか最近しみじみ感じます


妊娠中も産むのも産んだ後も…。


お母さんて本当に凄い


私はちゃんと母親になれるのだろうか…😓



それでは〜