こんばんは🌜✨


台風はどこへやら?


静かな夜です


最近やたらと眠気が…。午後は殆ど記憶がなくなる。


もう少しで8ヶ月になるのだけど、(あと2週間)

ここ数日、風邪が良くなってからなんですがお腹が…ホントに重くなって💦

苦しい😓

そして口の中の変化も更に酸っぱいような変な感じが増しました

でも食べ物食べてる時は大丈夫なのです

不思議〜無気力


因みに今日のご飯


鶏のミンチを買っておいたので三色ご飯にしました✨
ほうれん草は塩と少しのごま油で味付け
あとは手抜きの鮭瓶に助けてもらいました(笑)


あとはポテサラと玉ねぎとちくわお揚げの味噌汁

ポテサラはいつもちゃんと茹でるところから作ります口笛

鶏ミンチは少し甘めの味付けにしました

今日は寒かったので具だくさんの味噌汁にしました
玉ねぎ甘くてホントに美味しかったです
旦那もうま〜ニコニコと言ってくれてたし

毎日ご飯考えるの大変だけど
美味しくつくれるとやっぱり嬉しい😄

旦那さんも実は結構料理作りたがりで
お休みの日は大体自分からそそくさ作り始めます(笑)
結構美味しいんですよ照れ

さて、少し股関節の体操して横になろうかな〜
座ってても横になっても苦しいんだけどね💦

左向いて足の間に巨大なアラビックヤマトのクッション挟んで寝てるんですが

お腹ゲシゲシ蹴られるんですよえーんやめて〜
右向くと何故か気持ち悪くなる率が上がるし

あ〜きっと産むまでなれないんだろうな〜


因みに、この前の妊婦健診で少し大きめかもしれないねと言われました。
たしかに…今で1105gあるので
2週間前は785gくらいだったのに…。
急な成長💦私が風邪で苦しんでるうちに大きくなってたようです

それでは〜良い週末を