おはようございます。



この前ブログ更新してから

またつわりが戻り…そして更に悪化!


どーゆうことよ!?



と散々吐き散らし…疲れ果て寝る生活…。


もうヤダー(TдT)🌈



原因はさ、実は5月終わりの健診で

担当の医者と書類で揉めたことのストレスと

4月から吐き続けて胃と食道が限界にきていたことで

6月になって初めて吐血!!

ち、血が出てる!


旦那が何で悪くなるの?!と病院に電話をかけて

私に負担がかかってることを認めた病院。


書類も実際は書けるのに書けないと言っていた担当の先生の認識間違い

書き直しできますとのことでした。

院長先生に担当変わってもらって良かった…。

ずっと書類のことはもういいやと思っていたけど、それよりもまたあの先生に会うのが嫌だったから。


私の思っていた以上にストレスになって夜になるとリバースのオンパレードになって


ストレスはそれ以外にもあると思うけど…。


結局血を吐いて胃や食道がもう悲鳴を上げてることに気が付きました悲しい


ここ数日はお粥や柔らかいうどんなど

兎に角柔らかく負担が掛からないものを食べてます


量も少なく2時間置いて食べたり


はぁ〜喉の詰まり(ヒステリー球の様な)ものも早くなくなるといいな、と


そして

昨日、14週目に入りました


あ〜ホントに長がかった!!!

まだ本調子ではないのですが


胃や食道を治しつ、吐き気が終わればいいなと思います。


それではまた