こんにちは☀


本日は治療院に行ってきました💦

腰から太ももからエライことになっていました


痛いわけだよ💦

でも一番痛かった右足のねじれは治ったのでホントに助かりました


そして右足の股関節はまだ少し不調です

来週も行くので2回で治るといいな

そしてその後旦那と待ち合わせしてご飯食べてその後にきつね祭りに行ってお参りしてきました♪

その時のおみくじ〜😊🍀

🌸さくらおみくじ🌸



いえーい!大吉!
 こうこれはハンドメイド進むしかないね✨
委託販売頑張りたいと思います

そしてその後は夫婦でカラオケへ🎤✨

実は職場の人と先月に久々にカラオケに行って
そういえば旦那とは一回も言ってないな〜って思ったのもあり、誘って行ってきました爆笑
日々のストレス発散になった!!


その後はお夕飯の買い出しと私の買物に付き合ってもらって帰ってきました

明日は制作に勤しみます♪
まだまだ作りたいもの沢山あるので爆笑

それでは〜