こんばんは🌜🌧


あっという間に過ぎる休日…。


今日は旦那さんとお昼近くまで寝てしまいましたふとん1ふとん1💤

日頃の疲れが取れない時は日曜の朝ガッツリ寝てしまってます。(笑)

よく寝るよホントに!ってくらい


そしてお昼から製作開始

昨日のうちにお買い物は済ませているので食材や日用品は大丈夫なのでニコニコ


本日は黄色を入れた物を制作。


曇ってたので写真がイマイチ💦


今は人魚のしっぽとドロップガラスを組み合わせたものを制作してます✨

絶対、夏に合うと思う!
まだ夏じゃないけど!
作り終えたら載せますね


そして3月3日のひな祭りに
二人でケーキを食べてお祝い
FLOのタルト✨

それでは照れ