こんばんは



昨日は植物学の日の記事を書かせていただきましたが〜

その傍らで

シマエナガさんの補充品を作っておりました


そして
後ろに作ってあるのも
実はシマエナガさんなのですが

背中の配色や羽根等
本物の写真を拝見させて頂きながら作ってみました
なんせ
北海道にしか生息しないシマエナガさん…


見るチャンスはなかなかないので
フォローしてるシマエナガさんTwitterで
観察しつつ
つくりました
尾っぽもソレらしく!
お顔はかわりませんが

なので
コチラの『もっともっとシマエナガさん!』を販売しようと思います♪



今までのものより色合いは近付けたつもりです。
尾っぽもかなりがんばりました(ヽ´ω`)
GW中にでもアップ出来れば幸いです

さてと
ツバメさんのお嫁入りも決まりましたのでこれから梱包準備をしたいと思います♪


それでは(ㆁωㆁ*)