2024年1月の展示お知らせ | デザイン切り絵~雅(miyaBi)~のブログ

デザイン切り絵~雅(miyaBi)~のブログ

私が作った切り絵を紹介していきます。切り絵以外の作品もあります★
気軽にコメントなどしてください^^/
facebook✦Instagramの方が更新頻度は高いです!
そちらもよろしくです✪

1月展示のお知らせ😄
 
 
 
 
 
1/25(木)から開催される展示のお知らせです📢
 
今回開催される展示は玉川大学アートデザイン学科の学生達による展示プロジェクトです✨
 
企画から展示まで全て学生達でやり遂げる授業の一環のプロジェクトにお声掛け頂きました☺️🙌
 
玉川大学AD展示会プロジェクト『プレゼント』
 
期間中は6つの企画から構成された展示があり、その中の切り絵展『MUSO』に参加させて頂きます❢
 
コンセプトは、「それぞれの作品の魅力がつまった光と影のファンタジー空間を体感し無双する」だそうです😙
 
私の作品は大小合わせて7点も参加させて頂きました❢
 
 
 
 
 
こんなに沢山の作品を同時にお披露目する機会はなかなかないので是非見て頂けると嬉しいです✨😆✨
 
私は現地には在廊しておりませんので、もし展示に行かれた方は会場の雰囲気やご感想等教えて下さるととっても嬉しいです😻😻
 
 
 
 
 
 
今週は寒さが厳しくなりそうですので、お気を付けてお越し下さい🙇
 
詳細はこちら
 
 
 
 
✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫
 
✪玉川大学AD展示会プロジェクト『プレゼント』
 切り絵企画展『MUSO』
 
✪日時 2024/1/25(木)〜1/31(水)
    10:00〜19:00(最終日は17時まで)
 
✪開催場所 FEI ART MUSIUM YOKOHAMA
      神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-33-2 横浜鶴屋町ビル1F
 
✪入場無料
 
✪参加作家 雅〜MiYaBi〜、福田雅代〜切り剣Masayo〜、三枝文子
 
✪企画者 時田愛巳、小林里美、雨宮青亜
 
✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫