夏休み1日目 | パウロニアの毎日

パウロニアの毎日

はじめまして。沖縄中部在住。人見知りの40代主婦。趣味は読書と旅行とサッカー観戦、博物館めぐりといたってジミな私ですが独自の観点から日々blogフォロワーも増えてます!2022年娘が沖尚高校、息子が昭和薬科中通い始めました。その話もちらほらします。

今日から

夏期休暇を取りました。

 

3日間の休養です。

 

 

う、うれしい。

 

 

朝は、娘を夏期講習へ送り

 

その足で洗車しました。

 

なんだかさっぱり。

 

 

そして、家で掃除。

 

掃除終わって、バイブルアワー。

 

今日は「マルコの福音書」。

 

バッハを流しながら、豊かな時間が流れる。

 

 

 

なんて理想な生活時間なのでしょうか。

 

 

 

私のPCの先。

目の前で、シャワー上がりにふるちんでラップを歌い踊る息子がいるけれど・・・。

※息子は夏休みで家にいるのです。

 

中身ある夏期休暇にしなくては。

 

さっそく初日の午前中が終わってしまった。